2014年末のまとめ

いやはや、怒濤の昨年末、アップも追いつかず、、、
せめて写真でだけでも、、、ご報告。

12月11日(木)京都市「ディナーショー」
ホテルリーガロイヤル京都で、終演後記念撮影!
10401511_877621735601515_2610917707356612047_n.jpg
アストロリコ四重奏、亮&葉月、KaZZma
毎年、恒例のディナーショーです。
企画のプランツさん、いつもお世話になっております。
ありがとうございます!

12月12日(金)大阪市「M'Hall」
  20141231150125d22.jpg ←心霊写真ではありません。門奈さんです
初めてライブをさせていただきました。
とても雰囲気がブエノスアイレスなところです。つまり、タンゴ発祥の
下町の風情がたっぷり!高架下なので、ときどき、列車が通過する
音が頭上からするのですが、それが気になるどころか、ブエノスアイレス
のバラカスみたいな気分で、かえって、「いかす」感じにムード!
マスターもとっても親切で、、、、ありがとうございました!

12月13日(土)大阪府富田林市「魅惑タンゴ」
201412311501285a4.jpg  10414604_878433152187040_7450370283522901373_n.jpg
こちらも恒例にしていただいているマイウェイ福祉の会主催のコンサート。
毎年「今年が一番良かった」というご感想をいただき、嬉しい限り。
ですが、その分、翌年のハードルが上がるという宿命。それを今年も無事に
更新できました。またもや、「今年が今までの中で一番良かった」という
お声をたくさんいただき、安堵の思い。。。いつも、いつも、みなさん、
ありがとうございます。衣装は、2ポーズ!


12月24日(水)京都市「クリスマス礼拝ミニコンサート」
20141231151745c5f.jpg
ヴォーリーズ建築の最古の現役教会である京都御幸町教会の礼拝堂で。
素敵な夜を過ごさせていただきました。
教会の皆様、お世話になりました!ありがとうございました!

駆け足でしたが、、、、

とっくに2015年のイベントもスタートしています。
奈良タンゴ祭も盛会のうちに、笑顔で終了。
また、後日ご報告します。

明日からは、山口県~福岡県、、というコースです。
山口県はプライベートイベント。
福岡県は↓
2015-1-17福岡ティエンポ

どうぞ、よろしくお願い申し上げます\(^^@)/

★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2015/01/15 09:18)

富田林市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。