1月のライブ<福岡&大阪>

あっという間の1月でした

早いですねぇ~。もう、2月が目の前、立春間近ですが、この冷え込み!
幸い、この冬は今のところインフルエンザにはかかっていないようです。

楽しみにしていた山口県阿知須での時間も、もう2週間も前のことに
なってしまいました。

↓の写真(1/17)は、山口県のあと久しぶりに福岡市でライブさせていただいた
ときのものです。ティエンポホールでの、コンサート&ミロンガ。
_DSC2150.jpg  _DSC2157.jpg

_DSC2159.jpg  _DSC2158.jpg
ドアを開けた途端に、懐かしいムード。まるでブエノスアイレスに
瞬間移動したかのようでした。かっこいいステージを演出してください
ました。もう、福岡は何年ぶりでしょうか。たくさんご来聴くださり
感謝申し上げます。ティエンポのみなさんも、本当にありがとう
ございました


そして、関西に戻った翌週は大阪の老舗ライブスポット「ロイヤルホース」
でライブ。この日は、休憩時間に私の携帯がお店の棚の裏側に落下する
ハプニング。それも重くて大きくて、貴重な割れ物が美しくレイアウトされて
いる棚をずらさないと取れないような悲劇的なところに、、、
でも、お店の皆さん総出みたいな騒ぎなのに誰一人、いやな表情せず
積極的に私の携帯救出作戦に参加くださいました。愛情を感じます!
ほんま、みなさん、ご迷惑をおかけしてしまいましたm(_ _ )m
お陰で無事に携帯が戻り、ライブ終了後の記念撮影
IMG_0662.jpg


ということで、2月はいろいろとありますので、どうぞ、スケジュール欄を
ご参考のうえ、お出かけくださいませ。
よろしくお願い申し上げます



★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
2月7日~9日の関東公演について。
2月7日(土)東京と9日(月)横浜は、ありがたいことにSOLD OUTです。
2月8日(日)藤沢市は、残席わずか、とのことです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する