4月20日ロイヤルホースライブから

しばらくぶりのアップです!

4月20日(月)ロイヤルホースのライブ

この日は生憎、嵐の予報がでていて、お客様がご来店くださるか、
また、無事に到着されるか心配でしたが、何と、たくさんのご来聴を
いただき、嬉しい限りです。
本当にありがとうございました!
RoyalHorse.jpg
とにかく、一生懸命、演奏しました!
これでもか、これでもか、、とヘビーな曲が続き、演奏後のトークは
息が上がってしまうくらいでしたが、心地よい疲れとともに熱い夜
は終了しました。
久しぶりにお目にかかるお客様も、偶然にも数組あって、
懐かしいやら、郷愁の思いやら。。。

あ、私の衣装、ピンクレディーみたいだったそうです。
お恥ずかしながら、、そんなナイスバディではありませんけど、、
そういえば、そんなデザインに見える。。。
来月もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する