5月のステージ・リポートから

5月18日(月)「すいふと」Duo ライブより
午後からの予報が出ていたのですが、なんとかお天気が持ち堪えてくれて良かったです。
小さな喫茶店の明るいママの主導で開催したアストロリコDuoライブ。きっちきちのタンゴなスペースで無事に終了しました。素朴だけど、タンゴらしいタンゴをお届けできたのではないかと思っております。それにしても、京都盆地、北東に近い左京区、市内でもアクセスとしては決して便利ではないのに、他府県からもお運びいただきました。中には新幹線でかけつけてくださったお客様も!なんと有り難いことでしょう!みなさん、温かい応援を本当にありがとうございました!
IMG_1948.jpg  IMG_1949.jpg  IMG_1947.jpg
↑スナップ写真から少しだけご紹介します。(photo by S.M.)


5月24日(水)「日本タンゴアカデミー 関西リンコン・デ・タンゴ」より
この間の「日本タンゴアカデミー(略:NTA)」主催「関西リンコン・デ・タンゴ」での1コマです。
みなさん、お勉強熱心で、約5時間の長丁場なのにお疲れの様子がない!元気の源となる栄養剤はタンゴでしょう(^^) この日の幹事さんにご了解をいただき、頂戴した写真をアップいたします。
IMG_2060.jpg photo by S.M.
生演奏以外のときはステージにスクリーンがさがって、貴重な映像も。
NTA公式HP→ 日本タンゴアカデミー

控え室で「お嬢もどき3名」
2015052711422960b.jpg


6月は追加公演もありますので、ぜひ、チェックくださいませ~!!

★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する