久しぶりのプライベート!!瀬戸内万歳\(^^@)/

瀬戸内っ子 気質!?

我が家は、長く京都に住んでいますが、京都は四代住まないと京都人
と言わないらしく、そういう意味では未だに神戸っ子なんです。
つまり、瀬戸内海大好き人間!

先日、梅雨入りしたのに驚くほどの晴天に恵まれた週末に
久々のプライベートで遠出をしました。
一月にアストロリコで訪問してすっかり気に入った山口県と
その通過地点の広島県の宮島SA。
山口県が良いところで気に入るのはわかりますが、、、
ピンポイントでサービスエリアを気に入るって不思議に思う方も
いらっしゃるかもしれませんが、ここ、宮島SAは絶景。
しかも、輝くような良いお天気に恵まれ、気温は高すぎず爽やかな
日に恵まれたので、本当に気持ちよかったです!
  20150611115638e32.jpg  20150611115639ffb.jpg

ね、思わず、こんなにはしゃいでしまいましたぁ~~!!

山口県で涙ものの里山風景に癒されて、帰路はまたまた上りの宮島SA!
201506111156422ab.jpg 牡蠣のシーズンではないので穴子丼。
これがまた美味しかったなぁ~~!!

20150611115641fb8.jpg 宮島SAの次ぎに休憩した小さな休憩エリアも
充実していました。思わず、かわいいドーナツを買ってしまったぁ~~。
ピンぼけ・・・とほほ。

とにかく、強行軍なのに、疲れを忘れるくらい良いドライブでした!
ありがとう山口県!
ありがとう宮島SA!

★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する