バックステージスタッフ!

昨日は、

あまんきみこ公演
この公演のバックステージスタッフとして、参加させていただきました。
一人語りと場面に応じての常に寄り添うピアノ演奏。
あまんきみこ先生の作品を心から敬愛して、演じ続けておられる
二人の女流アーティストさん、渾身のステージに少しでもお手伝い
として関わらせていただけて、私も良い時間をいただきました。

本物の中身の濃い演目が、地道に活動している、、、
う~~ん、いろいろと考え込んでしまいそうですが、、、
それを論じ出すと、紙面も時間も足りなくなるので、、

帰路は、どこかでちょっと休憩を・・・と、一緒にスタッフをした
ピアニストの平花さんと会場近くの護王神社の休憩処を
利用させてもらいました。
神社で休憩させてもらえて、心も癒された気分でした。
とにかく、コーヒーカップが可愛い!!
護王神社といえば、イノシシ!
このうりぼーちゃんとイノシシちゃんが愛らしい(#^.^#)
11417663_837830316308477_6042089304791329117_n.jpg  11401055_837830309641811_1826691119531096441_n.jpg


さてさて、では、今から私自身のライブに出かけることにしま~~す!


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する