タンゴわ~くわくワークショップ終了しました!

6/21(日)
タンゴわ~くわくワークショップ 
基礎体力編 終了しました~


前回に続けてご参加くださった方が3名もいて、みなさんのタンゴへの
やる気を感じた一日で、とってもうれしい時間となりました。
ご参加くださった受講生のみなさん、ありがとうございました!

感想を受講生のお一人がご自身のブログにうれしい感想をアップして
くださっていますので、ご紹介します。彼女は華奢の体からは想像を絶する
ような情熱のエネルギーを発散する素敵な女性です。

チェリストの松本愛子さんのブログ

2016-6-21ワークショップ記念撮影
終了後記念撮影(早退された方、すみません

みっちり充実の3時間でした。
くたくたになった帰路は、前回と同じコースをたどりました。
つまり、コーヒータイム!
普段使いでは、口が腫れそうな素敵なコーヒーカップでおいしい
バターコーヒーをいただきました!
大倉陶園のカップです。この日は、これ!
2015-6-21-1.jpg  2015-6-21-2.jpg
このお店「珈琲ダンケ」さんのご主人こだわりの珈琲とカップなんです。
この時間も、素敵な時間です


さて、今週は7月3日と5日のオルケスタ公演のリハーサルと、
大好きな強羅花壇(箱根)で紫陽花の会があります。
みなさまのご来聴を心よりお待ちしております。
よろしくお願い申し上げます

★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する