いつの間にやら、恒例に・・・

いつからなのか、忘れちゃったけど・・・
おとぼけ会話のお時間が、恒例になってしまいました。



小-タンゴ好き放題2015-3-18 (3/18 「タンゴ好き放題」公演から)
タンゴ・ガルーファのリーダーでピアニスト 上田裕司さんと。
アストロリコとガルーファさんのジョイントコンサート。
幕開けは、いつも、二人の言いたい放題会話から・・・


 (7/5 「Barrio de Tango」公演から)
第2部開演前で、神戸ポルテニア音楽同好会の会長さんと私
まるで親子漫才?

いつの間にか、知らないうちに、この二つのコンサートでは、
毎回、この場面を省くわけにはいかない雰囲気になっています。
でも、台本がないどころか、打ち合わせもないし、相手が何を
言い出すか、わかんないので、、、ハラハラ・ドキドキ

でも、考えてみると、みんなネイティブ関西人なんで、台本があった
としても、覚えようともしないし、覚えたとしても、その通りにするつもり
なんか、さらさらないでしょうから、結果は同じことかも・・・


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する