ニューアルバム 制作中!!

暑中お見舞い申し上げます

酷暑に大雨に、、、子供の頃、日本は温帯湿潤気候だと学校で
習いましたが、その頃とは状況が変わってしまった現在。
皆様には、呉々もお体をご自愛いただき、夏を健康で乗り切って
いただきますように

さて、今年の前半戦のオルケスタ公演が終了し、すぐに準備に入った
ニューアルバム製作。
現在、まさに製作中のまっただ中です。
スタジオはとても快適で、こんな素晴らしいスタジオで過ごせることは
本当に幸せものです。レコーディングスタッフもすばらしく優秀な方々で
ばっちりサポートしてくださって、気持ちよく製作作業が進んでおります。

アストロリコ四重奏の演奏、今回はほとんど古典タイプの曲。
  2015080100363681d.jpg

2015080100363569f.jpg  20150802093325772.jpg  201508020933244a9.jpg

ゲストアーティストに歌手のKaZZmaさんをお迎えして、、、
パッキパキの古典名曲の宝石箱やぁ~~
20150802093326eb5.jpg

インスト収録終了のお疲れさま記念撮影は、三和レコーディングスタジオ
のボス万波親方とレコーディング界の羽生選手こと平成生まれの草野さんと。
若者の隣に陣取り、ご機嫌なおばちゃま!?な私
20150801003639e1a.jpg

ボーカルも収録ゴールが見えたところで、全員集合
とかけ声だけは威勢がよかったものの、、、
みんなお疲れ顔を押し殺した無理から笑顔ではいチーズ(ふるっ)
2015080100363981e.jpg

今年の夏は、ニューアルバム製作一色です!
リリースは秋になる予定です。
どうぞ、お楽しみに~~
そして、どうぞ、どうぞ、よろしくお願い申し上げます



★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する