また、やってきました、、、

お誕生日おめでとうございまーす

天に向かってメッセージを送る・・・
今年も、この日が来ちゃいましたよ〜
それでも、まずはおめでとう

あのね大浦さん、今日はこれから、ライブ、やってきますね。
もちろんタンゴです。
今日は歌の曲が多いんですよ。
でも、大浦さんと一緒にやった曲はなかったかな、、、
演奏では、王子ホールだったか、、、大浦さんがアルバロとダンスされた
カフェ・ドミンゲスを演奏します。懐かしいでしょ。
この曲は、頻繁に演奏する曲なんです。
でも、この日に演奏するのは感慨深いなぁ。
さて、今日のライブも、どうか大浦さんの本番強さ、分けてくださいませ。


なんて、話しかけてみるのであります。

2015082900355953b.jpg 1998年2月
ブエノスアイレスでレコーディングした頃のスナップ。
なんだか女性版オール阪神巨人⁉︎
楽しそうに笑ってますね。何がそんなに、おかしかったんだろう

大浦さんの姉上様から毎年、温かいお祝いメッセージをいただきます。
すらっとスリムで背が高いカッコイイ、できの良い妹(大浦さん)と
マメタンク的で、イマイチ、イマニ、イマサン、不出来な代理妹の私、
二人分のたん、たん、たん、たん、、、たんじょうび



★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する