10月のリポート その1

 10月のリポート その1
レギュラーライブ エルム と ニューアルバム


いろいろ公演が続いた10月、必死一つ一つの公演をこなしている間に
いつの間にか11月が目前!!
駆け足リポートでm(_ _ )m

10月10日にリリースしたばかりのアルバム「タンゴの街」を持って
エルムでライブ!
 20151023102808922.jpeg 20151023102809339.jpeg
エルムの楽屋で新譜と記念撮影!

この日もたくさんご来店くださり、そしてCDのお買いあげもありがとうございました!




やっぱり門奈さんのタンゴは、日本人離れしていて凄い!

とタンゴをよく知る方々からお褒めをいただきました。

アルゼンチンで演奏者の名前を教えずに、黙って聴かせると
まさかアルゼンチン人以外の人が演奏しているなんて、、と
通もビックリ仰天、という門奈さんから発せられるタンゴは
以前から高く評価されていますが、改めて「やっぱり日本人離れ」
と感想をいただき、門奈さんのタンゴにぴったりくっついてきて
良かったぁ~っと思えた瞬間でした。


また、「今度のCD、いいですねぇ~。日本中の人に聴いて欲しいなぁ」
って言ってくださった方も。
ありがとうございます。


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する