アストロリコ・レディース「タンゴ・アルコイリス」デビュー戦

昨日は、アストロリコの女性メンバーだけで組んだ「タンゴ・アルコイリス」の初陣。京都文化博物館の秋のイベントでのオープンコンサートに出演させてもらいました。
旧日本銀行の建物ですごく雰囲気が良い、重要文化財でもある会場は響きが良くて、生音だと大きな音の楽器とのバランスに少し苦労しますがとても良い会場で演奏できてラッキー!

楽器の編成というよりも、要するにアストロリコの女性メンバーだけでタンゴをやってみよう!という試み。幸い、リーダーの門奈さんのお弟子さんの中から、女性バンドネオン奏者がまだまだ経験不足ではありますが、私たちに参加できるようになったので、タンゴならではの顔ぶれが揃って万々歳!
お客様もたくさんご来場くださいました。
ありがとうございましたm(_ _)m

初陣を終えて、いろいろと反省点もあり、これから改善・改良していかないといけないところもいっぱい発見しましたが、女性だけのタンゴも何とかうまく発展させたいなぁって思います。タンゴというとマッチョな男性のイメージが強くて、実際、演奏家は男性ばかりの方が格好いいって私自身も思うタイプ。それなのに、女性だけでもやってみようって思うところが厚かましいお話
内容的に男性に負けないマッチョなステージを目指してがんばろう!っと。

デビュー戦ということで、普段、アストロリコでお目にかかるお客様が他府県からも応援にかけつけてくださって本当に有り難いことでした。
スポンサーサイト
コメント

レディースディお疲れ様でした
田中さんの緊張  ビシビシ伝わりました!
だって女性大御所先輩に囲まれて
主旋律ガンガンやらなきゃいけないですものね!
田中さん 応援してますよーーー 
(ココで書くことではないですね)

でも流石門奈さんのお弟子さん!!
最後には笑顔も見えましたから安心!

asaba嬢さまのボーイッシュな衣装
とても素敵でしたよ!!!
帽子 お似合いですよ

tabizo さん へ

コメントをありがとうございます。
田中さん、本当によく頑張ってました!
デビューであれだけ、落ち着いてできれば今回は花丸を
あげたいです。
これからが、さらに大事になってきますけど・・

彼女の成長と一緒に、私たち先輩も成長できるように
がんばります。

帽子、似合ってました?最近、しっかりすくすくと丸顔が
順調に成長中でして・・もう少し、面長ならさらに似合うところ。
ん~~~、明後日から、ダイエット!?

これからも応援をどうぞ、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する