10月のリポート その5

10月23日(金)「津村別院仏教壮年会 第23回特別演奏会

デビューした翌年から毎年かかさず開催してくださる法話付きの「ありがた~い」
コンサート。もともとのタイトルは「特別演奏会 門奈紀生の世界」なんですが、
アストロリコの表現すべてが「門奈紀生の世界」でしているので、最近はあえて
タイトルにはついておりませんが、ぶれずに第23回です。


そして、この日も門奈さんはぶれずに「しゃべらない!」
DSCN9275.jpg ←このように・・・

DSCN9281.jpg

10月の関東公演からずっと、このところ、黒の上下衣装、戦友「大浦みずき」さんの
形見分けの衣装を着させていただいております。
パンツの方は、ずいぶん前から着用(当然、かなり丈を切らせていただきました)して
おりましたが、トップスはなかなか我が身が入らず・・・
昨年夏のオタフク風邪のお陰で、それなりに身が入るようになりました。
したがって、この日はずっと大浦さんと一緒です。

DSCN9285.jpg
今年もゲストに歌手のKaZZmaさんに参加していただきました。
レコーディングも参加いただき、新譜アルバム「タンゴの街」の関西での初売り
そして、何を二人でトークしているのか、、というと、昨年の同じこのコンサートの最中
にKaZZmaさんの第一子誕生の吉報があり、ステージ上で発表したことをふりかえり
ちょうど一歳を迎えたことの喜びを会場の皆様と分かち合っているのであります。
皆様、ありがとうございました

コンサートも終了しないうちに、すでに来年のオファーをいただき、重ね重ねの感謝です。
来年は10月21日(金)です。
来年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。



★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 

11月10日(火)23時 タンゴ特集放送予定!
BS7ch 毎火曜日23時~の エンター・ザ・ミュージック
タンゴ特集ということで、タンゴ楽団としての演奏と門奈さんの
肉声をTVで聴いていただけるインタビューコーナーも!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する