BS7「エンター・ザ・ミュージック」放送終了

ご覧くださった皆様、ありがとうございました!
いかがでしたでしょうか?
久しぶりに門奈さんの生声!?を聞いていただけたと思います。

いつもお客様からは、門奈さんのお声が聞きたい!と曲以外の
リクエストをいただくのですが、、、何せ、門奈さんはトークに対して
尋常じゃないストレスがかかるそうで、心筋梗塞で倒れられてからは
演奏に専念したい、ということで、お客様には申し訳ないですが
私にバトンが来ちゃって・・・(汗)
みなさん、私がトーク好きと勘違いされているようですが、、、

「次ぎに心筋梗塞で倒れるのは私の番かと思っています。」

とFBに書いたら友人が「心臓に毛が生えている人は心筋梗塞に
なりません」と書き込まれ・・・・(▼▼メ)
だからちゃうってぇ~~~
門奈さんより、少し大人なだけです。

ということで、はい!皆様、夕べの放送をご覧になり、
「安心してください、おしゃべりできます!」

冗談はさておき、ほっとしました。万が一、門奈さんがお話くださらない時
のことを考えてディレクターさんが私を隣に配置されたのですが、門奈さん
お話してはる!!!と見事な編集で。。。よかったぁ~~。
ツイッターにも書きましたが、私の大好きな門奈節も炸裂して、、、、
あ、演奏の門奈節のことですよ。
謹んで辞退申し上げますって、最初は門奈さん、TV出演を辞退されて
しまったのですが、番組のスタッフさんの熱意のおかげで無事出演。
もっと、もっと、門奈節を若い音楽ファンにも聴いて欲しいです。
ほんものの、音楽とは、どういうものかって。

ということで、素敵な番組が終わってホッとして久しぶりに京都、
賀茂川の秋の風景がちゃんと目に入ってきました。

2015-11-11-4.jpg  2015-11-11-2.jpg   2015-11-11-3.jpg

朝の北大路橋~出雲路橋の様子。

植物園に続く道

2015-11-11.jpg

あ、もし、よろしければ下記の番組HPに感想や今後のリクエストなど
リアクションをよろしくお願い申し上げます。番組制作されている方々
も喜んでくださると思います。

エンター・ザ・ミュージック



★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する