ひさびさのほっこり

長い期間、ずっと走ってきた感じがして、、、
何年も、ほっこり気分欠乏しているように思えるくらい
いろいろ、お取り込みだったけど、、、

ひさびさにほっこり。
昭和な雰囲気を味わうの巻🍀

数年前に賀茂川河川敷、お散歩中に自撮りの図

20151111205852885.jpeg

今日、知らない間に撮られちゃったの図

20151111203804eac.jpeg

撮影者は、面白い写真が撮れたと大喜びでしたが私は
?どこかで見たぞ、、、?あ、前に自撮りした!
でも、こちらは、紅葉した桜の葉っぱがチャームポイントですね。
何だか昭和の青春ドラマみたい。

そういえば、、、、1970年代風?
ちょっと遊びで撮ってもらっちゃった図(^。^)
ライブ本番後、口紅は落としてしまい化粧はくずれ。。。
よって白黒でごまかせ
であります。20151112003156d3d.jpeg

201511061209555fe.jpeg

あはは、たまにはこんな感じぃ







★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する