昨日は、京都のホテルでパーティーゲストの出演でゲスト共演は亮&葉月さん
リハーサルから本番まで時間がかなりあったので控え室前の景色をパチリ。

控え室の前の廊下から大文字山を斜めに見ながら、

ひ〜が〜し〜や〜ま〜

お昼と本番直前の風景です。

  20151128010145461.jpeg
夜の方は、「アストロリコ控え室」の札が窓ガラスに写っちゃった!

一日前が満月だったようですが、東山の空にぱっかりお月様が
きれいでした

その廊下で出撃直前の気合いを入れた瞬間
20151128010146902.jpeg

クリスマスの飾りを見損なったのでダンサーの葉月さん撮影の写真
ホテル内の飾り付けの写真と本番直後の集合記念撮影の写真を頂きました。
201511280101471d9.jpeg  201511280101468f9.jpeg

ダンスと演奏、大きな会場が大盛り上がりでした
お世話くださった関係者の皆様、そして、かっこいいダンスを披露くださった
亮&葉月さん、ありがとうございました



★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する