ひさしぶりに お・に・く!

公演リポート、たまっちゃってますが・・・

先日、非公開のプライベートコンサート終了後、コンサートの
オーナーさんにご馳走になりました。
毎年、ディナーショーをさせていただいている「南海グリル」さんで
この日ばかりは、ご招待のお客さんとしてステーキコースをいただき
たいへん堪能しました。
おいしゅうございました
ごちそうさまでしたm(_ _ )m


シェフがとっさに帽子をかぶせてくれて(^^)

20151209231542ab5.jpeg    20151209231542e79.jpeg
豪快にフランベ  そのお肉の残りで炒飯
ほかにもたっくさん。伊勢エビや車エビなど、、その出汁でおみそ汁!

入り口ではイメージキャラクター、牛の剥製がお出迎え!

まずは、ご挨拶に
201512092315387bc.jpeg

ふと気がつけば、普段は馬キャラでイジラレル門奈さんが・・・
ということで、うまかった、うしまけた!?と昭和なだじゃれで
201512092315391e7.jpeg
門奈さんにも、たっぷりと良質のタンパク質を補充していただき、
みんなで免疫力アップの夜でした!



本日は、今からディナーショー!
名優栗塚旭さんと久しぶりにご一緒します
2015-12-10.jpg



★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する