11月29日奈良県「大淀町文化会館」公演

11月29日(日)「タンゴの午後」
はじめて伺う奈良県吉野郡の大淀町。
途中、高速道路から神武天皇陵や、大和三山などを眺めながら
万葉の里、吉野郡へ。
地名をみただけで万葉ロマンに思いはふわぁ~~っつと飛びながら、
とても素敵なホールでコンサートをさせていただきました。

スタッフのみなさんがとても熱心で、タンゴコンサートへの情熱を
ひしひし感じました。アストロリコの演奏を切望してくださって
本当に感謝いたします。

当日、前半はレクチャー的に、後半はコンサートというスタイルで
古典からピアソラのようなモダンまで、幅広く演奏。

「私は今までダリエンソ一辺倒でピアソラ否定派だったんですが、
今日の演奏を聴いて、ピアソラの音楽に感動しました!」

と興奮しながらCDを購入してくださった年輩の紳士の言葉に
私達の方が、どんなにか嬉しかったことか!
良いコンサートをさせていただき、ご来聴の皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございました

2015-11-29-5.jpg  2015-11-29-4.jpg

2015-11-29-1.jpg

第1部のレクチャーシーンです。決して門奈さんを指さしているのでは
ありませんので、あしからず・・・バンドネオンの説明をしているんです。
でも、なんか、門奈さんのリアクションが気になりますね。この表情・・・
まるで、私が意地悪しているみたいですやん。
この表情にみなさん誤解されるんですが、実は、その反対なんですけど

2015-11-29-3.jpg 2015-11-29-2.jpg


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する