京都府庁正庁。。。タンゴ、抱擁コンサート

12月6日Tango Abrazo vol.4
京都府庁正庁


開催一ヶ月前からSold Out 皆さん、ありがとうございました。
お蔭様で東北復興支援の寄付、いつもより多くできました。

大隈重信、ガガーリン、いろいろな偉人がこの部屋を使用しました。
とても楽しく、そして温かな雰囲気。タンゴで心ワクワクしながらも
癒された余韻が残り、笑顔で皆さんとお別れしました。

リハーサルを終えて

20151209231813aed.jpeg

主催のアートステージさん、ありがとうございました❗️


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する