ブエノスタンゴ~劇場版 が放送されます!

すでに、初回放送は済んでしまいました
しかも、私は今時、地上波しか受信できない状態なので、見られない

どんなに膨らんだ状態で映っているかわかりませんが、少なくとも、
主演の大浦みずきさんは、バッチリ格好いいと思いますので、お楽しみに!

大浦みずきタンゴリサイタル「ブエノスタンゴ~劇場版」公演
(9月王子ホール)が下記で放送されます。
主演:大浦みずき
ゲストダンサー:アルバロ・サラス
演奏:アストロリコ四重奏

放送日程
2007年12月/ 03(20:00)、08(10:00)、13(24:00)、27(09:00)
2008年01月/ 04(15:00)

http://www.skystage.net/Prgm/Detail/3108.html




スポンサーサイト
コメント

みたいな。

うちのテレビでもみれるかなと調べてみた。どっかと契約しなきゃいけない?みたいと願ってたら、いつかみられるよね。
おとといでしたか。FNN歌謡祭?生番組にちょこっと宝塚ご一行さんがでてました。化粧が全然チガウんでぎょっとしますが。笑。例の千の風のしゃんとした歌手といっしょにうたいおどるご一行さま。
黒木瞳さんが司会なさってたんでついみてしまった。そこのとこだけ。
というのは数日前母上の葬儀だったと聞いてたから。どんなにつらいだろうな。とおもってみてた。泣く暇もないだろうな。でも、あの歌はうたえないだろう。とおもってみてたら、やはりほかの宝塚スターがうたってらしたです。瞳さん。こころからお悔やみ申し上げます。合掌。

残念ながら、私も2,4,6,8,10,12チャンネル、しか写らないのです。これでも多いと思っているのですが・・・。
大昔は確か、2、6チャンネルだけだったのに・・・、私はいまだにTVはこの2チャンネルだけで充分だと思ってはいるのですが・・。

しかし残念なのはTVに写るRicaさんの姿をみることができないことです。

返信

かささぎ さん へ
お久しぶりです。
ここのところ、私もかなり忙しくて、かささぎさんのところにも訪問できていません。ごめんなさい。
かささぎさんも受信できない状況ですかぁ。。。
たしかケーブルテレビの何かと契約していれば見られると思うのですが、私も、普段からあまりテレビを見ないのでケーブルテレビも契約していないのです。BSも見られない状況です(^^ゞ
いつか、機会はあると思います。
先日のダイヤモンド・ドッグス公演はDVDで販売されるそうです。
今、「大石政則」さんの日記を読んでいます。冒頭から泣いてしまいました。彼は透き通るような、純粋な心の持ち主ですね。昭和20年4月11日まで読み進みました。ドキドキ・・・

tococino さん
あっら~~、tococinoさんも受信できない!
それは、それは、、、
私の周辺は、結構、私と同じ環境の方が多いようで・・
シクシクv-279
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する