俳優 栗塚旭さんをゲストに・・・(*^_^*)

12月10日 タンゴディナーショー

毎年、この時期恒例の一年を無事に過ごせてありがとう!
のプランツ主催タンゴディナーショー。

今年は、スペシャルゲストに新撰組土方役で男性ファンを魅了し、
女性ファンを夢中にさせた栗塚旭さんが出演してくださいました。
何度も言っていることですが、私も小学生の頃、大きくなったら
このお侍さんのお嫁さんになるんだ!なんて、すっかり魅了されて
いた方と、お嫁さんになるには期限がとっくに切れた今、こうやって
同じステージにのることになろうとは・・。
アストロリコとは、何度も共演してくださっているので、すっかり
親しみを込めて、冗談言ったり。。。

とても楽しいディナーショーになりました。
栗塚さん、ありがとうございます。
2015121100595646d.jpeg 出演者全員で記念撮影
サービス精神旺盛の栗塚さんは、アンコールにはサンタ風の扮装で登場。
抽選会のプレゼンターでも大活躍!

女性の楽屋で葉月さん、自撮り棒の初使い!
201512110059578b5.jpeg 葉月さんはステージではキレッキレの
かっこいいダンスをされるのに、素顔は天然が入った可愛い人。
せっかくの自撮り棒なのに、カメラを自分の方に向けるのを忘れて
撮ろうとしたり、、そもそも、電源を入れずに「あれ?何で点かない?」
と悩んでみたり・・・女性の楽屋は爆笑の連続でした。

そのころ、男性楽屋では、私(麻場)が怖い、との話題で盛り上がって
いたそうな・・・なんでやねん(▼▼メ)

そうこう言いながらも、終演後、私服に戻って栗塚さんに
ツーショットをおねだり、、栗塚さん、断ると怖いから?
笑顔で受けてくださいました。
201512110059586cf.jpeg



★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する