Vintage Tango1Live

12月13日(日)Vintage Tango Live Vol.27

20151216092936ffb.jpeg

「コンテ・ローゼ」終了しました。
風邪などでキャンセルもありましたが、予約無しで突然来てくださった方など…
お蔭で、きっちり満席に、、、心より御礼申し上げます。
東京から来ていただいたKaZZmaさんとの一連のライブは今日で一区切り。
KaZZmaさん、ありがとうございました

タンゴ通のお客様も多く、またノリの良い掛け声もいただけて、皆さん、
タンゴの歌満喫された様子でした。私達も楽しかったです
2015121609293701d.jpeg

リハのとき、ちょっとピアノとやりあって。。。
俗に言うタンコブ
やっぱ、ピアノは頑丈に出来てましたわ
20151216092936599.jpeg 

でも、安心してください、青アザできてないです!
私も頑丈でした



★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する