ワークショップ&今年の初ライブ

2016年の皮切りは「わ~くわくワークショップ」からスタートでした!
1月9日(土)、よく考えたら三連休の初日でしたね(^_^;
にもかかわらず、本当にたくさんの熱心な方々のご参加を
いただきました。
新幹線に乗って参加くださった方や、日本海方面から高速道路で
飛んできてくださった方なども、、、!
みなさん、ありがとうございました

みっちり、基礎ばっかり。。。普段使わない筋肉を集中的に
長時間、酷使するので呉々もあとのメンテナンスをお願いして
楽しく解散しました!
  201601102353147bb.jpeg  20160110235313f7e.jpeg

途中から、マエストロ門奈さんが熱心な参加者の様子を見に、そっと
覗いてくださったんですが、突然の門奈さんの登場に受講者さん達も
びっくり。。嬉しいやら緊張やら・・・いえ、やっぱり嬉しいんです!
2016011023531279a.jpeg  
せっかくなので門奈さんにも加わっていただいて記念撮影!
20160110235310c53.jpeg

またの開催を希望していただいたので、やって良かったなぁって
ほっと、肩の荷を降ろした気分です。
また、やります!

初ライブは大阪のチェリージャム!
昨日は、高校・大学時代の同級生が、ご家族とお友達と一緒に5人様
という団体でご来店!うれしいなぁ~~、旧友の応援
仲良しツーショットです。
チェリージャム1/12
バイオリンの「どソロ」がある曲、昨日はオンパレード的なプログラムでしたが、
は~~い、がんばりました!

いつものお客様もお元気なお姿を見せてくださり、たくさんの
お出ましに心より御礼申し上げます





★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する