イラストをいただきました!

Rica-1.jpg イラストレーション:ナカガワ暢

去年12月、重要文化財建築の京都府庁でのコンサート。
主催者さんのお知り合いのプロのイラストレーターの方が
描いてくださいました。
実物よりも素敵やないですか!
ありがとうございます
四重奏メンバー全員の分があります。
私の所有にさせていただいた分を公開させていただきました

さて、相次いでSOLD OUTのお知らせをスケジュールに追記させて
いただきましたので、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する