3月下旬のまとめ

3月下旬のステージほか

開局から4年間、パーソナリティをさえていただいた「京都三条ラジオカフェ」
でトークゲストとしてお話させていただきました。

20160329002059b89.jpeg
番組パーソナリティの隅井先生と。

3月31日「タンゴ好き放題 Vol.12」
タンゴ・ガルーファのバイオリニスト村田さんは、大学の同級生でもあり
いつものことながら、楽屋もステージも学生みたいにワイワイ・キャーキャー。
そのキャーキャーの黄色い声は、自覚のない間にちょっと黄土色の声に
なりつつも、、、四苦八苦しながら自分撮り。
3-31-4.jpg
後列中央のアストロリコのコントラバス奏者滝本さんは、私達よりずっと
若いです。ご本人のためにも解説を・・・
あとの3人は、大学の同級生。

3-31-6.jpg
自称「美女軍団」は、門奈さんを巻き込み、笑顔を強要
いえ、これは自然に心から湧き出た笑顔であります

3-31-2.jpg
ダンスチームの今年の演出は、チャーミングなウェイトレスさんと酒場の
お客様とのコミカルなパフォーマンスで。

今回も爆笑とともに大いに盛り上がったコンサート終了後は
いつもの記念撮影。客席から可愛い声で精一杯「ブラボーコール」をしてくれた
ちびっ子さん達も一緒に。
3-31-1.jpg


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する