ロイヤルホースライブ!!

ロイヤルホース ライブ
たくさんのご来店をありがとうございました!!


濃厚なプログラム、オンパレード!
途中で「今夜は長い夜になりますから体力をつけて・・・」
とお客様にトークしているのではなく、自分に言い聞かせている
感じでしたが、、、
ロイヤルホースの皆様、いつも、いつも、ありがとうございます。
そして、昨夜も

たくさんのお客様に恵まれて、いっぱい、いっぱい、一生懸命演奏
しました。1曲、1曲が入魂で、呼吸を忘れて演奏していますが、
門奈さん、いつも凄いなぁ~って演奏しながら思ってしまいます。

久しぶりにピアソラの「孤独」を演奏しましたが、いつもこの曲を演奏すると
バンドネオンとバイオリンが一緒に演奏する部分が唯一無二の超聴き所と
言っていただけます。嬉しい感想なんですが、そこがまた「今夜はうまく行くか?」
とプレッシャーにもなり、また、「ここ、ここ」と超楽しみでもあります。
久々となった昨夜は、どうだったでしょうかねぇ~。
昨夜の滝本さんのコントラバヒシモ、鳥肌もんでむっちゃ格好良かった
門奈さんにあまり褒められることが無い私ですが、昨日の「東洋のメロディ」は
ステージが終わった直後から、ずっと褒めてくださり、なんか妙にお互いを
称え合う夜になりました。
でも、一番ハートをぶち抜く演奏 は、何と言っても門奈さんです。
神懸かり的

演奏後、しばらくロイヤルホースの支配人さんとメンバーで感動の話しで盛り上がり
ました。門奈さんにはいつまでも元気でステージに立ち続けて欲しいです。

2016-4-6-Royal Horse


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する