わ~くわくワークショップVol.5 笑顔で終了!

タンゴ演奏法 わ~くわくワークショップ
基礎体力作り編 Vol.5


4/8(金) ワークショップとしては初めて、平日のお昼間に開催。
今までは土日開催だったので、土日に参加できない方にも、、と
初めて平日の昼間に開催しました。
参加できた方がいらっしゃる一方で、毎回、参加くださる方で
どうしても平日は無理、、、と断念された方も。 

このワークショップは、すでにプロ演奏家、もしくはアマチュアの方などで
タンゴというジャンルに対して初心者、という方が対象です。
ということで、プロの方などは平日の昼間の方が都合がよかったり
するわけですが、こればっかりはスケジュールによりますので、
また、次回のご参加をお待ちしております。

とにかく、単純なのに終わりがない基礎体力編に、みなさま、熱心に
ついてきてくださいました。
今頃、筋肉痛が出ていないか心配ですけど、、、
記念撮影は笑顔で、はい

201604092140164e7.jpeg
会場ご協力くださったサロンホダカさん、ありがとうございました!
後片づけ中にも、次回はいつですか?と、みなさん、再参加を希望して
くださり、改めてやって良かったなぁ、と今回も思いました。

そして、この日は夜に第2ラウンドがありました。
ご縁があったフィンランドから来日中のバンドネオン奏者さんとピアニストさん
の二重奏ライブに出かけました。プグリエーセのナンバーを二人でやっちゃうので
凄いなって思いました。と、同時に私達アストロリコと同じく、プグリエーセが
好きなんだなぁって嬉しくもなりました(^。^)
終日、ワークショップではもちろん立ちっぱなし、そして荷物背負っての電車移動も
結構混雑していて立ったまま、帰路は遅い時間のラッシュみたいでまたまた立ち
続けて、クッタクタの一日になりましたが、それでも行って、実際に演奏を聴けて
良かった夜でした。
アストロリコの仲間も一緒に聴いたので、それも楽しかったです
12969354_1184235001589679_1853991058_n.jpg ライブの記念撮影!
左から
アストロリコのバンドネオン若手 星野俊路さん
ピアニスト 中山育美さん
バンドネオニスタ ヴィッレ・ヒルトゥラさん
私、とアストロリコのピアニスト平花舞依さん


ということで、ワークショップにご参加の皆様、ぜひ、みなさんのフィールドで
活用してくださいね。ご参加、ありがとうございました!


余談:
ライブ会場を出た途端、地面から私を呼ぶような気がしたら、
こんな可愛い子がいました。
11140105_995506147207559_617529339302551739_n.jpg



★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する