クィーンズギャラリー・ライブ(4/17)より

4月17日レギュラー・ライブ
「クィーンズギャラリー」@京都市

クィーンズギャラリー1

10年以上続く、京都でのレギュラーライブ。
この日、小学校卒業時~中学校時代の同窓生3名とそのお仲間の
方々が、ライブ応援に駆けつけてくれました。
この歳になって、小学校~中学校時代の同級生のみんなが演奏を
聴いてくれるなんて、感慨無量です。
お仲間の中にはアルゼンチンで実際にマエストロの演奏を聴かれた
ことがあるほど、アルゼンチン通の方もおいででした(^。^)
みんな、ありがとうねぇ~。

そして、タンゴ評論も全国誌に出される通の方も大阪からご来聴に。
ということで、プログラムは、アルゼンチンタンゴだけで整えました。
1曲だけ、日本の曲がありましたがそれも編曲により、すっかり
アルゼンチンタンゴに・・・
クィーンズギャラリー2

クィーンズギャラリー3 クィーンズギャラリー4 クィーンズギャラリー5

みなさん、ご来店をありがとうございました

次回は6月19日(日)です。よろしくお願い申し上げます。

そして、最後になりましたが、

熊本をはじめ九州の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
大地が一刻も早く鎮まり、一日も早く日常が取り戻せますように・・・
お祈り申し上げます。



★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する