ロームシアター京都 打ち合わせ

5月5日 端午の節句にタンゴの音楽会
昔ながらのベタなタイトルですが、、、
ちなみに「花よりタンゴ」も使い古されてなお、使い続けているフレーズです

それはそれとして、旧京都会館だったのがリニューアルして、このコンサートは
長年京都でお世話なっているプランツ・コーポレーションさん主催のタンゴコンサート。
オープニング事業公演として冠を頂戴していて、打ち合わせに行ってきました。

良いお天気で、桜が散って寂しい気分だったところをハナミズキが爽やかに
咲いていて、気持ちを明るくさせてくれました。
少し、予定より早く到着したので、周辺をプチ散歩。
ホールがあるこの辺りを岡崎公園といって、平安神宮や国立博物館や美術館、動物園はじめ
いろいろな文化的な建物がたくさんある場所です。

観光客や修学旅行の人でいっぱいのところですが、昨日はゆっくりした時間が流れて
いました。
4-20-3.jpg  4-20-4.jpg

4-20-2.jpg

4-20-5.jpg ←打ち合わせ前のお勉強


4-20-1.jpg

4-20-6.jpg ←ロボットがインフォメーションにいた~!
バイバイまでやってくれるんだ

4-20-7.jpg  4-20-8.jpg
この風景は、ほぼ昔のまま。

さて、明日は祇園というテリトリーにあるサロンでライブです!
本日は冷たい雨でしたが、明日は回復しそうですね。



★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する