今年の未公開写真からステージ関係 その1

今年のステージから

2月25日オルケスタ アストロリコ 名古屋定期演奏会 第2部オープニング。
背景はアルゼンチンの国旗をイメージ。照明舞台担当のスタッフが粋な計らいをしてくれた。
2月オルケスタ アストロリコ名古屋定期演奏会

同公演 第1部のレディースの面々、カラフルドレスで楽屋廊下にて記念写真。お着替え中の女性楽屋は、日頃着付けないカラフルドレスにテンションが上がりっぱなし。そりゃ、女学生のような賑やかさ!
名古屋定期の楽屋で

7月8日オルケスタ アストロリコ 神戸公演 
名古屋公演で好評だったのに気を良くして引き続きカラフルドレスで第1部
オルケスタ アストロリコ神戸公演第1部色ドレス

同公演 第2部のフィナーレシーンでのスナップ
司会進行の私が歌手のロベルト デ ロサーノに何か強要しているように見えたら、それは大間違い!やさしくアンコールへと誘っているところ。それにしても、私が必死に司会している最中に、バンドネオン陣営は実にバラバラの表情。門奈さんなんか、完全にリラックスしちゃっているように見える。これは私の勝手な脚色・・・
オルケスタ アストロリコ神戸公演 フィナーレ

8月25日 滋賀県佐川美術館 トワイライトコンサートでお客様から頂いた写真。
だんだんと黄昏になり、上空には月が・・・湖面を前に綺麗な風景。
佐川美術館 トワイライトコンサート


後半は後日アップします。
スポンサーサイト
コメント

ドレス姿のりかさん、みどりいろ。
きれいですよ。

ひめの さん へ

ありがとうございます。
あの緑は、集合写真だとあまりわかりませんが、古代ギリシャの元老院みたいなデザインなので、ちょっとステージでは違和感がありました・・・違うステージでは、赤を着用してます。
さて、1月10日の名古屋定期では、色ドレスを着ることになるんでしょうか・・・まだ、決まっていません。しかし、決まる前にサイズダウンしないと、綺麗な色はみんな膨張色傾向だからv-12
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する