タンゴの節句にタンゴの音楽会 終了!

端午の節句にタンゴの音楽会(京都市)

端午の節句にタンゴの音楽会、ベッタベタのタイトルだけど正にそのまんま。
ロームシアター京都での公演、いろいろホール側のハプニングやアクシデント
がありましたが、結成25年のキャリアの楽団と一流のソリストさんがしっかり
フォロー
🏼アーティスト側がフォローするのも珍しい公演ですが、ホールスタッフさん
もアーティストも、みんな一生懸命本番に対峙した結果です。
お客様からは、とても好評価をいただいたので、結果オーライでしょう。
オープンしたばかりの会館ですから、きっと初めてのことでビックリされた
ことでしょう。何事も経験とはよく言ったものですね。

ということで、私は写真を撮るという動作には全く手がまわらず、
ダンサーの葉月さんの写真を拝借しました。
リハーサルのスナップです。
たくさんのご来場、ありがとうございました
主催のプランツさんはじめ関係者の皆様、ありがとうございました。
KaZZmaさん、亮&葉月さん、ニーニョビエンさん、素晴らしいパフォーマンス
をありがとうございました
次回のオルケスタ、神戸公演もどうぞ、よろしくお願い申し上げます

  20160505225052391.jpeg
201605052250539e0.jpeg


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する