セレクテッド・ラポー ディナーショーより

セレクテッド・ラポー「ディナーショー」

5/21(土) 2年ぶりでしょうか?
京都は祇園の老舗ナイトクラブ「セレクテッド・ラポー」さんで
ディナーショーをさせていただきました。
共演のダンスカップルは、アストロリコとしては初共演の
「アルバロ&フリエタ」ペアです。
アルバロは旧友です。門奈さんが2000年に心筋梗塞で危篤のとき
私を全面的にサポートしてくれたのでした。
彼のお陰で、門奈さんが療養中のトルコとアルゼンチンの国際タンゴ
フェス出演も無事に成功裏に納められ、パワーダウンすることなく
門奈さんをアストロリコに戻っていただく体制を整えることができました。

それから、いろいろとお互いの事情もあり、久しぶりの共演でしたが、
お客様にもたいへん喜んでいただけました。
初共演の記念写真は、本番前にかろうじて撮影したこのショットのみ。
貴重な1枚になりましたけど、ナイトクラブなので店内のムーディーな照明
で、全員が明るくなくてごめんなさい。でも、ゴージャスなお店の片隅で
撮影したので、老舗クラブの雰囲気は出てるかな
201605230044204a7.jpeg

古くからのご贔屓様や駆けつけてくださったファンの方々、
そして、お世話くださったラポーの素晴らしいスタッフの皆様、
ありがとうございました


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する