レギュラーライブ@エルム

昨日のエルム、アストロリコ25周年と門奈紀生デビュー55周年を
振り返るようなプログラミングで郷愁漂う雰囲気、、、、に
なったのは、エルムでのMC担当の平花さんから指名を受けて急きょ、
MCトークをした私め本人。ま、自分で言っておきながら、自分で
ノスタルジーに浸ってしまうという地雷を踏んだみたいなもんですね

が、メンバー全員、気合い十分に演奏してお客様からは、
「今日もまた、一段とすばらしくて、、、アストロリコはいったいどこまで
成長続けるのですか?」と絶賛をいただき、うれしいかったです
雨模様の中、ご来店くださった皆様、ありがとうございました!

演奏中、またもや、門奈さんの絶妙な絡みつきを暗黙に仕掛けられて
「来た来た~~」っと応戦しましたが、後から考えたらどちらから仕掛けた
のか、、?こればっかりは演奏している当事者同士しか感じないこと
なんですが、結果的にサウンド全体に影響するマル秘の隠し味になる
大事な部分。自分で何でわかっちゃうのか、不思議なのですが、
昨日も無事に絡み、大成功!お互いに「これ、これでなくっちゃね!」と
喜びあいました。

いつも写真を忘れてしまうので、激戦の後の控え室で一枚。
20160614013542f7d.jpeg
もう、解放してくれ~って門奈さんの声が聞こえてきそうですが、
そうじゃなくて、みんながちゃんと入っているか気にされていた
ようです。安心してください、みんな居ますよ。

次回の名古屋市、エルムでのライブは、10月10日(月・祝)です。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する