ミニハサミ「まめチョキ」おすすめネタに昇格!

日本製 優れもの

先日のリポートでも話題に出しましたが、、、、

竹中半兵衛や白洲次郎のお墓参りの目的と平行してメインの目的
だった「兵庫県三木市」にある山陽自動車道の三木サービスエリアの
刃物コーナーだけで販売している貴重品、まめチョキ。
ずっとお誕生日やクリスマスを個人的にプレゼントをもらいっぱなしで、
お返しができてなかった方々にやっと返礼がほぼ完了!
20160607234624c34.jpeg   FullSizeRender.jpg
20160608005313cf1.jpeg  201606141445513e7.jpeg
利き手に関係なく使えるし、携帯にもとっても便利、しかも刃先は刃物が
名産の三木市の刃先、しかも、スライドで格納!?できるので、安全
ちょうどみなさんの手元に届く頃のようで、「左利きでも使いやすい!」など
即、喜びの声が続々入ってきています。あっという間に、残りがこれだけに・・・
この二つも嫁入り先は決まってるしぃ~、私と違って(^0^;)
ということで、みんなから大好評の「まめチョキ」を「おすすめネタ」に昇格!
通販では出ていないので、例のサービスエリアまで行かないと、、、
次はいつ、行けるかなぁ~。


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する