今年の未公開写真からステージ関係 その2

9月1日東京王子ホールでの「大浦みずきタンゴリサイタル~ブエノスタンゴ 劇場版」公演打ち上げでのスナップ。大浦さんが連れて行ってくれた築地市場の中にある、小さいけどそれはそれは美味しいお店。ちょっとした隠れ家のようなとっておきのところ。
私はゲコなので酔っぱらうはずもなく、この写真は酔っぱらいの仲間からのヤラセ写真。
お箸をくわえて、まあ、お行儀の悪いこと
同公演打ち上げ会場で、呑めもしないのにヤラセ写真

同じく9月1日の楽屋で。大浦さんと同じお誕生日だった私は、お客様からいっぱいお花のプレゼントを頂戴しました。みなさん、ありがとうございます。
大浦みずきリサイタル楽屋でお誕生プレゼントと

10月大阪のライブハウス「チェリージャム」のスナップ。ここは、いつもラテンのノリで盛り上がるんです。お気に入りの帽子、かぶり方が浅かったのでお笑いコンビ「シャンプーハット」のコイちゃんみたい、との噂が・・・
チェリージャム ステージ中縮小

同じく「チェリージャム」でトーク中の私。このライブは、「gm」というある機関誌の取材が入り、そのときの沢山の取材写真を撮ってもらった中から、紙面では使用されていない写真を了承のもと使用させてもらいました。(撮影/園田英輝)
チェリージャム ステージ中切り抜き

10月下旬。横浜にある神奈川県民会館の大ホールで行われた「第31回芸術舞踊展」のステージから、アストロリコが出演した竹澤薫作品「追憶」の1シーン。ハイヒールで踊るアルゼンチンタンゴダンスをクラシックバレエのテクニック、つまりトウシューズ(つま先立ちシューズ)で表現するという凄い試みを見事に成功させた作品。
追憶 1

追憶 2

11月11日京都文化博物館でのイベント。アストロリコ・レディース「アルコイリス」誕生の瞬間。衣装を決めなかったので、見事にバラバラ
アルコイリス(アストロリコ・レディース)デビュー

同じく、京都文化博物館での私め。ちょい悪**風
さて、**の部分は何でしょうねぇ、、「オヤジ」ではないとは思うのですが・・
アルコイリス(アストロリコ・レディース)デビュー

11月東京「銀河劇場」でダイヤモンド・ドッグス、ダイヤモンドキッズ、樹里咲穂さん、スタッフの皆さんと一緒に千秋楽のステージ終了後、記念撮影。みんな背が高いので私めは、埋まってしまっております。
さぁて、どうこにいるでしょう。。。(最後列右から二人目)
DD公演後の記念撮影
スポンサーサイト
コメント

一枚目の写真 小さいままだとお箸が見えず
ワイン持ってガッツポーズしているように
見えるの僕だけ??
かなりののん兵衛に見えるーー
エプロンの下は鈴Tですね

うーーん ちょい悪**風??
何だろう? オヤジが良いような? 失礼!

写真使っていただいて嬉しいです

tabizoさん へ

あっれ~~、小さいですかぁ?
このころは、まだマイお箸運動していませんでした。
tabizoさんが撮影してくださった写真、使わせていただき
ました。レディースのデビューにお付き合いくださって
ありがとうございます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する