山形公演 その1

山形公演 アルバム その1
文翔館 公演(6/25)


初の山形県公演。
生憎、レギュラーメンバーのピアニスト平花さんは急病のため、彼女も楽しみにして
いましたが、残念ながら欠場。代役に平花さんのお弟子さん、吉岡凛さんが奮闘
してくださいました。
主催者及び関係スタッフの方々には、たいへんご迷惑をおかけしたにも関わらず、
皆様、本当に愛情深く接し、対応してくださいました。心より御礼申し上げます。
そして、お運びくださったお客様、盛り上げてくださり、ありがとうございました!
文翔館の素晴らしさ、プチ見学の際のボランティアスタッフさんの説明、いかに
素晴らしい建造物かという熱意が伝わってきました。
本当に凄い建物です!
山形市に行かれる際は、ぜったい、ここをお尋ねくださいませ!

お話したいことは山ほどあれば、、、アルバム公開でリポートとさせていただきます。
共演のエンリケ&カロリーナさん、素敵なパフォーマンス、ありがとうございました!

  yamagata34.jpg  yamagata35.jpg

yamagata36.jpg  yamagata37.jpg

yamagata56.jpg  yamagata55.jpg  yamagata53.jpg 

yamagata50.jpg  yamagata52.jpg  yamagata51.jpg

yamagata54.jpg 山形県オリジナルのボトルと記念撮影。
なぜならば、門奈さんにそっくり!

yamagata48.jpg  yamagata47.jpg  yamagata44.jpg

yamagata41.jpg



★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する