山形公演 その2~想い出満載!

山形公演 その2 ~想い出満載の休日でした

アストロリコで、今までも色々と素敵なところで公演させていただきました。
が、ほとんどのツアーは、駅~会場~ホテル~駅 そして、自宅。
このコースがほとんどで、休日としてゆっくりと観光をすることって
25年間のうちのほんのわずかでした。もちろん、海外公演でも、
ある程度の観光もしましたが、すべての行程が終了したわけではない
ので、開放感が違います。

今回、山形公演では、ほの初めてといっていいくらい、次の予定に切迫された
気分のない、ゆっくりとして休日をいただき、メンバーと楽しい一日を過ごす
ことができました。感謝、感謝です。

で、写真が満載なので、アルバムのみで想い出公開!
1000段の階段で有名な「山寺」と言われる立石寺へ。
一番若いコントラバスの後藤君が、私と門奈さんのペースに合わせてくれて、
助かったけど、、、彼にとっては、ほぼ介護状態か?
いえいえ、頑張りました

yamagata24.jpg  yamagata27.jpg  yamagata26.jpg

yamagata23.jpg  yamagata20.jpg  yamagata19.jpg

yamagata18.jpg  yamagata17.jpg  yamagata25.jpg

yamagata16.jpg  yamagata15.jpg  yamagata14.jpg
紫陽花がほんまに美しかったです。有名な芭蕉の句「静けさや・・・」の地点にも行けたし!

yamagata13.jpg  yamagata12.jpg  yamagata11.jpg  yamagata10.jpg

yamagata-1.jpg  yamagata-3.jpg  yamagata-2.jpg  yamagata-4.jpg

後藤君が奥の院を下見してくれている間に、絶景ポイントで自撮り!
私の腕が短いせいで、長いお顔の門奈さんが入りきらず!?
門奈さんのリーチを頼りに、2回目で成功
高所恐怖症気味の門奈さんは、絶景ポイントにあまり近づかない
やっとの思いの余裕の表情作り!?

yamagata9.jpg  yamagata8.jpg  yamagata7.jpg  yamagata29.jpg


たくさんの素敵な風景に癒されて、立ち去りがたい山形でした
yamagata-5.jpg

山形、ありがとう~~~!!

ところで、1000段の階段、後日、筋肉痛になったのは、、、、
何と、私だけでした。男性二人、健脚ぅ~~~


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する