7月10日(日)神戸公演より その2

7月10日のオルケスタ アストロリコ神戸公演の写真をいただきましたので
アップします。

2016-7-10ステージ全体-2

第一部は全員、いろいろな色のドレスで。

2016-7-10-ステージ1-2

決して、睨んでいるのではありません。また、見つめているわけでもないです。アハハ。
懸命にアンサンブルを取ろうと、門奈さんの動きに6センスを働かせているのです。
そう、門奈さんとのアンサンブルは五感では及ばない世界があるのですね。
私がアストロリコを結成する前に門奈さんからのスカウトを受けたわけは、
この部分が自然に同じ方向だったためと思われます。
この部分は、努力とかでは補われない部分で、演奏技術は申し訳ないほど
下手ですが、この部分だけは苦労せずに済んだのは幸運でした。
ありがたや。。。m(_ _ )m

2016-7-10-山本&アサバ-2

すっかり恒例になりました。共催の神戸ポルテニア音楽同好会の会長さんとの
第1部、第2部の間にするトークタイム。親子漫才と揶揄されることもありますが、
楽しい時間でもあります。

みなさん、今年もありがとうございました。


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する