一目惚れに近いか!?

先日、温泉の名所「有馬温泉」に行ってきました。
じっくり行くのは初めて。関西に住んでいながら、有馬は近い感覚
で何故か行っていなかったんですね。
素晴らしさを今更ですが、実感!

で、偶然お茶休憩に入ったところで素敵な品々に出会い、
半ば一目惚れ状態!
綿貫宏介氏の作品です。
  20160821092244a51.jpeg

迷ったあげく、姉とシェアすることで両方ゲットしました(*^_^*)
2016082109224405d.jpeg  20160821092245542.jpeg

そして、炭酸せんべいが名物のように炭酸が有名。
ということで、ソーダ「てっぽう水」を味見のつもりでオーダーしたら、
これまた感動の炭酸ソーダでした!
甘すぎず、のどごしすっきり!後味もすっきりさっぱり。
ラベルの隅から隅まで読んじゃいました

束の間の休日でした

  

本日は、これからクィーンズギャラリーギャラリーで
レギュラーライブです。いつものライブにプラスして、本日は特別なゲストが友情出演
してくれます。大学時代の同級生で、現在は関東を中心に活躍しているジャズメン!

さて、9月のスケジュールも追加ライブが2件ありますので、ぜひ、チェックを
よろしくお願い申し上げます。



★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する