30数年ぶりの再会、同級生初共演が実現!

2016082217222946a.jpeg

昨日のクィーンズギャラリーの様子から。
レギュラーライブに、とってもスペシャルなアーティストが
友情出演してくださいました。
大学の同級生で、20歳代からずっと関東を拠点に活躍して
いるサックス奏者「つづらのあつし」氏!
201608221722267c3.jpeg

お互いにいい歳になったのに「ちゃん」付けで呼び合ってるから、
おかしなものです。たまたま、久しぶりにプライベート休暇のつもりで
201608221722286bd.jpeg  20160822172228a3b.jpeg


彼が関西に戻っていたのとタイミングがうまく合ったとはいえ、
とっても素晴らしいミュージシャンに友情出演で特別な夜にしてもらって、
楽しく嬉しい夜となりました。
ピアソラがバリトンサックスのジェリー・マリガンのために用意した
「孤独の歳月」、「ミロンガ・ピカレスカ」はソプラノサックスで、
あっちゃん専用アドリブの区画もご用意して、、、
いっやぁ~、楽しかった!
20160822172302989.jpeg  20160822172304239.jpeg  20160822172306976.jpeg
20160822172307ea7.jpeg


アンコールは「リベルタンゴ」(←ちらっと動画)アストロリコバージョンに加わってもらいました(*^_^*)
ありがとう、あっちゃん!

つづらのあつし
20160822172308c6d.jpeg      



★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する