風邪と攻防戦、月曜は雨風と攻防戦!!

8月29日のお天気と体調、、、、

8月29日のWバースデーライブの日、超大当たり雨女×2名、
はい、大浦さんと私、さすが、嵐を南北両方から呼び寄せてます。
遠方からのお客様もいらっしゃるというのに、不安ですが、、
何とか、どちら様も影響が出ませんように、祈るばかり・・・
雨風よ、どこかえ消え去れ~~っと防御の構え!

そして、もう一つ、7月末にどこからもらってきたのか妙な風邪気味を
必死にダウンしないように苦心していた門奈さんがついに先週から
本格夏風邪で高熱、ダウン!今は、やっと熱も下がり気味ですが
予後もイマイチで、、、と思っていたら、なんと私がちゃっかり頂戴
しているようで、本番を前に二人合わせて体調のかばい合い。
門奈さんは風邪をバトンタッチしたので、光明が見えてきました。
とはいえ、ご高齢の門奈さんの方が心配ではありますが、私も、肝腎の
ライブ当日に高熱が出ないように、、、と必死のパッチ!

喉は完全にやられていてオッサンの声になってますけど。
皮付き大根おろしに純国産蜂蜜を冷やし甘酒にブレンド!
201608272121346a9.jpeg

これ、とっても気に入りました。それに大和芋のとろろ、
蜜蝋(プロポリスの塊つき)もばっちり取り入れ、最強の国産自然治癒力
アップ、免疫力回復合戦!
風邪との攻防戦中

先日21日のクィーンズギャラリーライブ、アンコールのリベルタンゴを
チラ見程度ですが、アップしました。

アストロリコwithつづらのあつし



★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する