満月のほの灯り金剛寺~Tangam Trio

9月17日(土)
ほの灯り金剛寺~満月の夜!!


20160918221920d33.jpeg  20160918221917d4b.jpeg  2016091822191915e.jpeg

危ぶまれた天候も、さすが、日頃から精進されている方々のイベントと
あって、最後まで雨が降らずに無事に終了しました。
本当にすてきなイベントで、関係させていただけて感謝です。
20160918222613a64.jpeg  20160918222036844.jpeg ←リハーサル
a1.jpg

湿気を配慮して、本来は屋外、本道を背景にしたステージで演奏
だったところを屋内に変更してくださいました。そのお心遣いにも
感謝です。結果的に雨は降りませんでしたが、湿気がすごくて
バンドネオンやバイオリン、コントラバスなど、木材と紙で出来ている
楽器には屋内が本当に有り難かったです。
私達に付きっきりでお世話してくださったスタッフの皆様、
また、イベントを運営されている関係者の皆様、本当にお世話になり、
ありがとうございました。

20160918221921daa.jpeg 20160918222038fb5.jpeg  2016091822261487e.jpeg

本番と本番直前の控えスペースで

t1.jpg  a2.jpg ←日没前はこんな風景

a4.jpg a3.jpg  a5.jpg
↑終演後に境内をお散歩、満月がぽっかり
a7.jpg 暗いので、気が付くと後藤君と
はぐれてしまい、短い手で撮影するとこんなになってしまった・・・

201609182219191a5.jpeg 放浪する後藤君とやっと合流、
彼が撮ってくれたら、「僕、顔が近い!」って(笑)
後藤君、ごめんね!



★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する