長距離ドライブのお供

明日から、関東3日間連続公演のため長距離ドライブです。
最近、愛飲しているのが「はとむぎ茶」(純国産)

自宅でも事務所でもガンガン、飲んでおります。
で、水だしもティーバックを入れて放置するだけなので、今回は旅先の
楽屋、ホテルのお部屋、どこでもこの子を小分けしながら同伴しちゃいます。
さっき、入れたばっかりなのに、すでにこんな感じ。
なんか、ええ感じですわぁ~

そんなに飲むんかい!って感じですけど、愛飲者がもう一人いるので、
旅行中は二人分をガンガン、作り足す予定。といっても、ティーバックを
入れるだけだし、かんた~~~ん!私向きです

ただいま、そのもう一人の愛飲者は、横で必死のパッチでツアー準備中。
私も、今から必死のパッチの続きをします。本来なら今日は、広島県
呉市で開催の「海軍墓地合同追悼式」に出席すべしの日なのですが
明日からのツアー準備で、泣く泣く欠席。
2009-9-23謝辞 ←2009年遺族代表で謝辞中の私

欠席したからには、それなりの釣果、いや成果を上げなければ、英霊に
顔向けできません。
2016-9-24TommysCafe=2.jpg ←初日9月24日(土)のトミーズ・カフェでの演奏は
海軍墓地合同追悼式に出席したつもりで演奏します。

このカフェは、とっても教養的なイベントも定期的にしているカフェで
ぜひ、たくさんの方に知っていただきたいです。アストロリコのライブが
そのきっかけになれば、嬉しいです。



★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する