10月3日・9日・10日のステージから

★10月3日(月)ロス・マレーボス@ロイヤルホース
10年ぶりの復活、、というちょっと四捨五入が過ぎたキャッチでしたが、
実際、7~8年ぶりですから、同じようなものですね。
でも、そのブランクを感じさせないのは、竹下清志、荒玉哲郎という
すばらしいミュージシャンが、心底マエストロ門奈を敬愛している
からにほかならないでしょう。凄かったです。このライブ!
遠藤さん撮影1  1.jpg  20161015162453d64.jpeg
youtube → 現実との3分間 by Los Malevos
18.jpg  20161015162454a2e.jpeg
たくさんのアンコールの声をいただき、次回は来年1月16日(月)に
決定しました。みなさん、応援をありがとうございます

★10月9日(日)&10日(月・祝)は名古屋で
アストロリコが20年来、お世話になっている名古屋のアルゼンチンタンゴダンスの
グループ「Tangotan タンゴタン」さんが20周年を迎えられるということで、記念の
ミロンガをアストロリコで演奏させてただきました。スペシャルゲストのタンゴダンサー
マエストロ カルロス・リバローラさんとは20年ほど前からお互いに顔見知りだった
のに、今回初めてご一緒させていただきました。リバローラさんからアストロリコに
ご指名があったとか。打ち上げでは、かなり楽しくお話させていただきました。
お世話になった方々に心より御礼申し上げます
201610151605304fa.jpeg  20161015160451ae9.jpeg  tangotan集合写真
そして、翌日10日はレギュラーライブの「エルム」。と、その前に腹ごしらえ!
名古屋といえば「味噌カツ」でしょ!ということで、1時間半以上並んでとん八さん
並んだだけあって、美味しかったです
20161015160456a86.jpeg  201610151604548b3.jpeg
2016101516045635c.jpeg 20161015170240a2b.jpeg

タンパク質摂取後はエルムでライブ
いつもながら、熱いお客様の応援をいただきました。
名古屋のみなさん、ありがとうございました

追記:
この日は、戦死した大叔父が乗っていた重巡洋艦「鈴谷」つながりで
同じく大叔父様が鈴谷の艦橋で勤務されていた方が、我が大叔父の
供養にお花束を持って、ライブを聴きに来てくださいました。
当然、双方の大叔父様達は、そんなこと知るよしもないことですが、
戦友会の繋がりみたいな気分です。ありがとうございました
20161015170914295.jpeg


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する