京都に居ながらお伊勢参り!

11月のTangam Trio 公演のリポートは、改めて、、、m(_ _ )m
紅葉の季節のうちに、、、、しかも雨女の私が、行かねばならない
ところに、忙中閑あり、というわけではないですが、この日を逃すと
なかなか行けないと思って、意を決して行ってきました。

日向大神宮 

一昨日までの、天気予報では晴れだったのに、詣でる前だからか、、
本日は、傘こそ使いませんでしたが、曇天。
一滴も落ちてこなかったから、やっぱり御利益があったのでしょう。
人が溢れてる盆地内とは違い、静かで神聖な空間でした。

手水舎で、見かけたスーツ姿にリュックの若者。
かなり丁寧に清めてるなぁって思ったら、何と、裸足になって片手で
靴を持ったまま、颯爽とした足取りで石段を登って行きました。
恐れ入りましたm(._.)m

日向大神宮1 日向大神宮2 日向大神宮3

日向大神宮4 日向大神宮5 日向大神宮6


日向大神宮7 日向大神宮8 日向大神宮9


日向大神宮10 日向大神宮11 日向大神宮12


日向大神宮13 日向大神宮14



★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する