忙中閑あり⁈ 滋賀県、百済寺にGO

今朝、NHKでも紹介されていた百済寺(滋賀県東近江市)。
毎年、紅葉を横目に見ながら、ちゃんと「見る」という
ためだけに動けていなかったので、突然、作業の手を止め、
車に乗り込みGO‼️

少しお天気が、、、でしたが、明日は土曜日だから、こんな
人出ではすまないでしょう。いやぁ、四季それぞれに圧倒される
お寺の一つですね。

201611252054107d0.jpeg 201611252054123a0.jpeg

201611252054137be.jpeg 20161125205415807.jpeg 20161125205448c82.jpeg

20161125205449d8c.jpeg 2016112520545097d.jpeg 20161125205452fc7.jpeg

20161125205453c6a.jpeg 201611252055180da.jpeg 2016112520552077f.jpeg

201611252055211a4.jpeg 20161125205522363.jpeg

バスガイドさんが肩に旗を乗せながら、ゆっくりとした足取りで・・・
何か、思いにふけっているのか、後ろ姿をつい追ってしまいました。(^_^;)

昼前に思い立って、急に行ったので、遅いランチを近くの道の駅で
いただきました。新鮮なほうれん草と酒粕も購入。
今年の冬は寒いらしいので、事務所のおやつは「粕汁にしよ!」っと
今は意気込んでいますが、果たしてどうなることやら。。。

道の駅前の道路を挟んだ向こう側にこんな風景が!!
なんと向日葵畑、しかも満開やしぃ~~~

東近江市ひまわり




★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する