海賊とよばれた男 観てきた!

海賊とよばれた男

とにかく、文句なしに良かったです。

先日、観た「聖の青春」みたいに泣くシーンはあまりないよね、、って
感動しても、ティッシュのお世話にはならないだろうと思っていたら
こちらの方が涙量と涙が頬をつたう時間がはるかに多し!!

オープニングの情景描写だけで、まずは、泣いた・・・
あの大作を時間内に、しかもわかりやすく、収納してしまった脚本力
も、役者も何もかも、近年観た映画の中でダントツ良かったです。

余韻が尾を引く、引く。

ぜひ、ご覧アレ!

*12月のコンサートリポートが後回しで申し訳ないですけど
これ、絶対、いい!!


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する