1月24日(火)チェリージャム ライブから


2017-1-24-1.jpg

毎日、寒い日が続きます!
京都の左京区、北区、って市内でも、超寒さが堪えるところです。
1月24日(火)チェリージャムライブは、前日からの降雪情報で、とっても心配
でした。お客様の足下も、そして、出演する私達の足下も、両方。
ライブが終わって、帰路は夜が遅くなるので大阪とはまったく気温設定が異なり
低温の京都。降雪していないくて、先日からの雪がそのまま道路凍結することも
あるので、もしかしたら、家までは辿り着けないかも、、、と覚悟して出かけました。
が、大きく良い方向に天気のアテがはずれて、ほっとしました。

そんな中、ようこそチェリージャムライブにお出かけくださり、ありがとうございました。
勇気ある常連さんの支えの中、アストロリコ新年初ライブは、冒険レパートリーを無事
に熱く、火傷しながらも発表できて、火傷も心地よい気分で終了できました。
お客様の中にはプロの音楽家の方もいらっしゃって、火傷、わかっただろうなぁって
危惧しましたが、大人の対応!?それも含めて楽しんでいただけたようで感謝。

火傷というか、、、これ、演奏している当事者しか感じないかもしれないことをわざわざ、
発表することでもないのですけど、、、
ライブ、大トリの曲、ゴール直前でハプニング!いわば、先頭ランナーから次々と
転倒したような気分になり、反省の前に顔を見合わせて吹き出してしまうような「あ~ぁ」。
リハーサルでちゃんとやったような「思い描いた」結果にならず、腕まくりして次回にリベンジ!

2017-1-25.jpg

翌朝の賀茂川河川敷もうっすら雪?霜?




★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する