4月&5月のステージから・・・その2

★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 


4月&5月、、、、というか、5月のステージから

5月6日「アストロリコデビュー25周年~Vintage Tango」(横浜市)から
むっちゃくちゃ音の響きが良くて、ご機嫌!な会場「さくらプラザ」(戸塚区)で。
この日、一番の印象に残っていること。。。。
何度も演奏している曲「ジェラシー」のバイオリンのソロの途中で、門奈さんと
ばっちり目が合ったかと思ったら、門奈さんが「怖っ!」って私に向かって
言っていた事。しかも、声も出ていたしぃ~~
たしかに、かなり勢いづいていて、いつも以上に低音がドスがきいていたので
てっきり、音のことかと思ったら、なんと、私の顔が怖かったらしいです。
なんちゅう~~~!!見慣れてるはずなのに、ね。
しかし、演奏も会場もかなり盛り上がり、皆様、本当にありがとうございました
5-6-1.jpg  5-6-2.jpg ←これは一瞬のご相談シーン
5-6-3.jpg ← 怖っ!シーンではありません。
5-6-4.jpg 5-6-5.jpg
18300915_1326938854064285_7757369967448953618_n.jpg 18300848_1326938730730964_8987513828918680648_n.jpg ←開演前

5月7日「日本人とタンゴ 心の同盟~レクチャーライブ」(横浜市)から
教養がありお洒落なカフェ「トミーズ」で、レクチャーとしては初の
ライブハウス講演。大型連休最終日ということもあり、残念参加者は
少ないながらも、むっちゃくちゃ濃厚な参加者さんに恵まれたライブ。
どの方も、感涙してくださり、内容もお褒めのお言葉をたくさん頂戴
しました。ありがとうございました。お言葉を励みに、このレクチャーを
もっと広げていきたいと思いました。
ご尽力くださった皆様に心より御礼も仕上げます。
5-7-1.jpg  5-7-2 (2)
5-7-3.jpg  5-7-4.jpg  5-7-5.jpg
5-7-6.jpg



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する