画面を変えました

一晩たっても治らないし、方法がわかんないので・・・
蓮の画面に変えました。ほかの画面でも異常をきたすものも
あって、この画面がやっと、変顔にならなかったので。
今までと違うので、見辛いかもしれませんけど。。。
しかしながら、ちょっと優しい感じもするので、私らしく!?って
いいかな音符
スポンサーサイト
コメント

うわあ 綺麗!

ポワーン

ちょっと調べました
蓮の花言葉は、
清らかな心
【沈着】【神聖】【雄弁】、そして、【過ぎ去った愛】

うーん ちゃおRica様らしい     ?

tabizo さん へ

【沈着】 それ、肌色素のこと?
【過ぎ去った愛】  過ぎ去ったとしても「愛」があったらまた良い方ですわぁ。(▼▼メ)

いずれにしても、お褒めいただいているのでしょうね、きっと。
ありがとうございます。

結局、原因は判らないままですねぇ

結局、原因は判らないままですねぇ…… ???
障害状況ブログにも、blog92 に関する情報は出てないですしねぇ.
他に、同じ blog92 サーバーを利用している人で問題が発生してないのかを確認できないと、なんとも言えません.
テンプレートを変更すると、正常に表示できるということは、ブログのデータは正常だし、以前のテンプレートは私のブログに適用すると正常に表示できるので、テンプレート本体にも特に問題はないです.
となると、やはりデータを処理するサーバのプログラムに何らかの障害が発生していることになると思うのですが…… ????

でも、蓮の花も良いですよ (^^)(^^)
プロフィールの写真のイメージも、色調が一致して違和感がなくなりました.

ヤン さん へ

いろいろと対策を考えて頂いて、ありがとうございます。
色合いが調和しているので、まあ、これで暫くいこうかなぁって思っています。が、テンプレートが違うと、段取りが違うところがあったりして、、、
前の方が読みやすい、と感じるのは、まだ慣れていないからかなぁ。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する